blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

♪おとしだまぁー♪

2007年01月05日 11時59分30秒 | 
お正月といえばやはりお年玉 お年玉&おせち狙いでキラキラ光線を乱射していると !!むにゅの首にあやしげなイノシシの袋が!これはもしやお年玉袋では! なぁんとお年玉をゲットしたではありませんか むにゅめぇ。。。いいなぁー では爺もキラキラ光線を ?ん きもちわるい?座布団もっていく? あれっ おかしいなぁ こうなりゃあ最後の手段 ピス◯ル用意してにほ◯とうもってグラサンして「おりゃぁああああ 金だせやぁ」するとむにゅの声「あん?なんやて?」「!もっもうしわけどざいません」ううっ誰か爺に。。。爺にお年玉をーーーー 今年のむにゅはさらに手ごわくなってるかも。。。でわ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (銀子)
2007-01-05 14:07:23
パパさん先程はコメありがとうございました。
覚えててくれてうれすかったです。
さすがむにゅ姫ですね。
お年玉が!ポチ袋が~!!
すっかり出す側になって早何年だ・・・
だれかぁ私にくれてもいいんですよ~
そして、
本年もどぞヨロシクお願いします。
Unknown (fanifani)
2007-01-05 20:57:59
むにゅちゃん、お年玉に爺が気を取られているうちに
鯛をぱっくんと狙っているのでは??

きらきら光線はむにゅ姫の専売ですよ!
よいこにはお年玉♪ (インとウェンのママ)
2007-01-06 12:09:50
爺泣くな!
悪事に手を染める前に気付きましょう
むにゅちゃんはもしかしてお年玉をもらったんじゃなくて
爺にあげようとおもって用意してたのかもよ?
ホラ、よく孫が社会人になったら
祖父母にお年玉あげてるでしょ
^ ^;; (munixyu)
2007-01-06 15:03:39
銀子さん こちらこそ今年もよろしくでーす 年玉 嬉しいのは子供だけやね
fanifaniさん んなことしたらむにゅも焼かれるやも
インとウェンのママさん 悪事に。。。すでに染まってたりして孫→おばあちゃん?うちにはそないなことはなかったなぁ インとウェンのママさんはおばあちゃんにあげたん?
お年玉!? (かず)
2007-01-06 20:06:44
むにゅちゃん、お年玉もらったの?
  いいな~

でもお年玉の使い方分かるかな?
 とりあえず、爺にとられないようにね
Unknown (インとウェンのママ)
2007-01-07 11:49:16
ううう、うちは私が社会人になる前に・・
・・・じゃなくて社会人になってもお年玉もらってたかも
^ ^;; (munixyu)
2007-01-07 12:34:22
かずさん 大丈夫ですよ(実は狙ってるけど)むにゅのオヤツを買う予定でーす
インとウェンのママさん そっちかよ でもうちもですがおばあちゃんて孫が社会人になるまで元気というのは難しいみたいですよね

コメントを投稿