blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワイイ★ (ランド君ママ)
2006-12-27 02:55:12
ステキなですね♪
ランドも興味津々でした(笑)
返信する
^ ^;; (munixyu)
2006-12-27 13:55:14
ランド君ママさん ええでしょ これ 今年のクリスマスプレゼントも大当たりでみなさん喜んではりましたわぁランドもお気に入り
返信する
豪華なクリスマスでしたねぇ~☆ (かず)
2006-12-27 16:28:11
むにゅちゃん、プレゼントいっぱいもらいましたねぇ~


ピアノのオルゴール?
  かわい~い
  くるくる まわってるのが、すごくイイ
返信する
^ ^;; (munixyu)
2006-12-27 20:31:03
かずさん ええでしょこれ 意外と面白くてお気に入りです 来年まで飾っておきまーす
返信する
かわいいー!! (晴れのち)
2006-12-27 20:53:03
わーすごい
かわいい~
これ、欲しいな~
むにゅちゃんも、ピアノの上で踊って~
返信する

コメントを投稿