blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

ちょうだい!ちょうだい!頂戴!

2007年02月21日 12時03分57秒 | 
今日はおねだりむにゅでございます 母がお菓子の袋をぺりぺりと開けているとすぐさま現れるむにゅ 何?なにがはいってるの?とりあえず頂戴 。。。何が欲しいかおわかりでしょうか 実はむにゅはお菓子の袋がほしいのです 中身を狙うと殺人事件ならず殺犬事件なみに怒られる?ので、せめて。。。ということで袋らしいです でもね本当は、袋→中身という魂胆なはず しかし母にはそんな魂胆も野望も通じません 爺たちキラキラ光線瞬殺組とは違い キラキラ光線すら跳ね返してしまうというから恐ろしい それでもがんばるむにゅでした このスーパーケチケチ星人からお菓子のもらえる日は来るのでしょうか。。。(実は裏では頻繁に貰えてるとかいうウワサも) 尻尾振っているあたりがあやしいか。。。ね? 聞いてる?むにゅ PS:母の服。。。ビーグルがついてるんですよ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょうだいちょうだい (まっぴいとはなのまま)
2007-02-21 19:57:34
大阪のちんちんでんしゃのだいすきな まっぴいです。おひさしぶりです。むにゅちゃんのチョウダイポーズまっぴいのちいさいころとそっくりです。犬種がちがってもおねだりポーズは一緒ですね。また、そげ重商店のコーギーまっぴいとはなまであそびにきてくださいね。ちなみに。。。いまだに食べたいものを見つけるとおねだり光線ガンガンとばしているまっぴいです。えっ・そりゃーーー負けませんよ
返信する
お初でございます! (友蔵MAMA)
2007-02-21 20:48:17
インウェンの輪っ!(笑)
遊びに来てくださってありがとございましたぁ~
即効くるつもりが・・・かなり出遅れ失礼しちゃいました

むにゅちゃん、袋で満足してますか(笑)
中身・・・って心の中でつぶやいてるのかなぁ~(爆)
マミーにその気持ちが通じた暁には・・・さぞやすごいことになるのかなぁ~
返信する
Unknown (ランド君ママ)
2007-02-22 00:49:16
ランドは袋も中身も欲しがります(笑)
どっちも貰えないけど・・・
ワタシもビーグルが付いてる洋服、何枚か持ってるな~♪
返信する
^ ^;; (munixyu)
2007-02-22 14:07:51
まっぴいとはなのままさん わん達の光線は強烈やね ほんと。。。しっかり耐えよう
友蔵MAMAさん 気持は通じても知らないふりですがねがんばれむにゅ
ランド君ママさん ビーグル服。。。ね わかっちゃいるけどビーグルはみんなむにゅにみえてしまい。。。つい ね
返信する
Unknown (fanifani)
2007-02-22 14:08:43
裏でこっそりあげているのは爺では・・?
うちもがさがさぺりぺりには弱いね~。
ムニュ姫お目目が真剣。
あ~、その視線には逆らえないわ!
返信する
はじめまして。 (こるちゃんママ)
2007-02-22 19:40:02
先日、インとウェンのリンクを制覇しよう♪キャンペーンで遊びに来ていただいた、
「こるちゃん・らーちゃん」の副管理人のこるちゃんママと申します。
これでちょっと輪が広がったのかしら?

やっぱりビーグルはかわいいですね。私もビーグル飼いたかったんですけど、ペットショップにいなかったので、耳が似ていたので今はダックス飼ってます。

またおじゃましますね。
返信する
Unknown (インとウェンのママ)
2007-02-22 21:02:17
一生懸命袋を(?)見てる姫かわいいよー
返信する
Unknown (インとウェンのママ)
2007-02-22 21:03:48
↑うっかり投稿しちゃったみたい。

途中だったのに
キラキラ光線跳ね返すお母様、恐るべし。
返信する
はじめまして! (TOPPO PAPA)
2007-02-23 12:40:21
トッポパパです。 先日は遊びに来ていただきありがとうございました。 海外出張中で、現在ロンドンよりコメントがやっとできるようになりました。 帰国したらゆっくり、過去ブログを拝見いたします。
ヨロシク!
返信する
^ ^;; (munixyu)
2007-02-23 14:46:57
fanifaniさん !ばっ!ばれてる
こるちゃんママさん ビーグルはええですよー むにゅむにゅしてるし抱き心地 スリスリ心地がもう たまりません
インとウェンのママさん でもせっかく撥ね飛ばした光線を爺たちが喰うんで。。。ね
TOPPO PAPAさん おおー!かっこいい ロンドン いいねぇ 霧の町なんですよね
返信する

コメントを投稿