稽古場日記

☆劇団夢宇人第35回公演
 令和6年7月予定
  詳細は後日ご案内します。

大掃除っ

2016-12-21 22:50:00 | 日記
みんなで稽古場の大掃除

まだ比較的あったかい日でよかったぁ
拭き掃除が少しラクだし(^∇^)
水が去年に比べて冷たくなかった〜

鏡も磨いたから



鏡越しの写真だけど、曇ってない〜🎶


終わったら来年のスケジュール決めないとね、とみんな手帳を準備して円卓(笑)に集合



そしてりりあんからの差し入れ💕



シュシュのロールケーキ
食べながら来年の日程を話し合いました

りりあん、ご馳走さまでした🙏
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年の瀬の恒例行事 | トップ | 今年もありがとうございました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿