ほぼノロケ日記

夫との事

夫の不満

2016-10-13 02:31:46 | 日記
私の仕事が午後9時まで(時々残業)の時が週に2回ほどあります。
そして夫は朝早い仕事なので午後9時に寝ます。
そんな日は会えずにスレ違い😒

でもまぁ仕方ないかー
たまに一緒に過ごす時が貴重なのでマンネリにならないしー
と思っていたのですが😅

最近、夫が寂しがるというか愚図るようになったというか🌀🌀

元々は、束縛などするタイプじゃないし、
お互い好きなように相手の意思を尊重して来ていたのですが

「あーあ、今日は(私の帰りが遅くて)つまらない火曜日かー😩💨」

とか

「○○たん(いい歳こいてたんづけです)がいないと部屋の照明が暗くなる…😞💧」

などとこぼすようになりまして🍃🍃

今の仕事を始めた二年ほど前は
こっちは大丈夫だ、頑張れ👍✨
ていうスタンスだったのになー

本音が出てきたかー

私も会いたいのは山々だけども

働き方を変えようかなー

しかし他のスタッフとの兼ね合いでなかなか難しい…

ていうか、
がんばってる私に水を差すような事を言いだすなんて
夫らしくないところが気になる…

ん?( -_・)?待てよ
かなり家事が最近おろそかになってるからなー
夫が黙ーってフォローしてくれてるけども内心不満なのかもなー

甘えすぎかな😅

一人で色々考えてみても答えはでないし

ちゃんと話し合ってみないとね😃☝
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラブラブを目撃される😱 | トップ | 抱き枕💕💕 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。