しなしなの記録

 しなしなの趣味の記録です。洋楽カラオケ、郵便局訪問、川、猫など

2016年の洋楽カラオケ 今年は、10回で、200曲(重複は除く)歌いました。2回はテーマが有りました

2016-12-31 14:59:47 | Weblog

 今年もたくさん歌いました。私は、カラオケ大好きです。

 今年の2月には、「1950年代」というテーマで歌っています。また、9月には、「ビートルズのアルバム、ラバーソウルの全14曲を歌う」というテーマも行いました。結果、複数回歌ったのを除き、100曲ぴったり歌っていました。

 3回以上同じ曲を歌ったのはなく、2回どまりです。2回歌ったのは、次の曲です。

 愛はかげろうのように(シャーリーン)
 禁じられた愛(ボン・ジョヴィ)
 フライディ・ナイト(アラベスク)
 テンプル・オブ・ザ・キング(リッチー・ブラックモアズ・レインボウ)
 コメ・プリマ(トニー・ダララ)
 ノルウェイの森(ビートルズ)
 ウェイト(ビートルズ)
 抱きしめたい(ドイツ語バージョン)(ビートルズ)
 ラブ・フール(カーディガンズ)
 サンライト・ツイスト(ジャンニ・モランディ)
 レット・フォエバー・ビー(ケミカル・ブラザーズ)
 コール・ミー(ブロンディ)
 ラプチュア(ブロンディ)
 約束(チャン・ユンジュン)
 ナイト・オブ・ファイア(ニコ)
 パパラッチ(レディ・ガガ)
 怪僧ラスプーチン(ボニーM)

 17曲にもなりました。アーティストでは、ラバーソウル14曲を歌いましたので、ビートルズが断トツで19曲で1位です。2位は、リッチー・ブラックモアズ・レインボウとディープ・パープル、ブロンディで4曲です。3位は、3曲のカーディガンズ、エルヴィス・プレスリー、レディ・ガガ、エルトン・シジョンでした。

 トップの写真は、カラオケとも洋楽とも関係のない、大阪府高槻市の阪急京都線の上牧駅の駅名表示です。

 来年も歌い続けます。では、良いお年をお迎えください。
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大阪府郵便局訪問 NO.2... | トップ | あけましておめでとうござい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL