ムニママの気まぐれ茶屋

食いしん坊ムニちゃんとコザクラのリクちゃんのママ日記。気まぐれな日々の覚え書きです。まったりコーヒーブレイクをどうぞ♪。

まだです~^^; その3。

2012-03-07 | ヘルニア四十路のたまごらいふ

 

みなさまこんにちは

本日で妊娠41週と1日、予定日より8日遅れとなりました。

まだ陣痛はきません

おなかのマメちゃんは3500グラムくらいになりました!ビッグ

私の方は「生まれたらしばらく外食できないから・・・」と

友達とランチに行ったり、家族で外食したり、両親と外食したり・・・で

暴食をしてしまい、とうとう元の体重プラス10キロまで来ちゃいました~~

体重管理には気をつけていたのですが、最後の最後で気が抜けちゃいましたッ

 

明後日、9日㈮はムニの卒業式

12日㈪は公立高校の入試です

ですので昨日の検診で先生と相談して、

9日㈮の晩に入院して陣痛促進剤を使うことに決りました~

ですので10日㈯にマメちゃんと対面できると思います

これで入試前日の夜に陣痛出産・・・という最悪の事態は避けられます

今日が満月なので自然に陣痛が来ればいいんですけどねー

 

 

ご訪問、お付き合い頂きありがとうございました!

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akko)
2012-03-07 15:37:32
マメちゃあ~ん、そんなにお腹の中は居心地いいのぉ~
みんな早く会いたいって待ってるよー!

陣痛促進剤を使わずに、卒業式後に陣痛がくるのが一番良いのかな!?
取り合えず、無事の出産とムニちゃんの受験が上手くいきますように祈っています
Unknown (みるく)
2012-03-07 22:44:28
おぉ~!!もう予定日を過ぎているのにまだなのですね!!もう少しママのおなかにいたいのかなぁ!?

もうちょっとで、赤ちゃんと2人のお姉ちゃんの誕生~楽しみですね~o(^o^)o
頑張ってください!!
Unknown (かや)
2012-03-09 06:43:13
ムニママさん、頑張れー!
マメちゃん、元気に出ておいで~!

それからムニちゃん、
ご卒業おめでとうございます!
剣道で心身鍛えてるムニちゃんですから、
精神力は、絶対、強い!
試験の前の日は、良くたべて良く寝て良く笑ってすごしてね!
頑張って下さいっ!!! (ぷぷねね)
2012-03-09 22:23:27
ムニママさん、きっと今頃は病院ですね
どうぞ安産でありますように!
ムニママさん、マメちゃん、頑張って下さいね
ムニママさんとマメちゃんの元気な姿を
今から楽しみにしています

ムニちゃんも入試、頑張って下さいね!!!
真面目で頑張り屋さんのムニちゃんですから
きっときっと大丈夫ですよん
akkoさん、みるくさん、かやさん、ぷぷねねさんへ♪ (ムニママ)
2012-03-19 18:37:20
ご心配コメント、本当にありがとうございました
なかなか出てきたがらないマメちゃんでしたが
無事に産まれてくれました
見守っていただき本当に心から感謝です

ただいま久しぶりの育児にてんてこ舞い中です~
やはり年を感じます
これからのんびり更新になっちゃいますが
今後ともどうぞよろしくお願いします