トライアスロンに胸キュン

トライアスロン・サイクルロードレース・宮古島トライアスロンと日々の生活についてのひとりごと!?

サンデーマラソン駅伝?

2016-10-18 06:44:14 | ひとりごと
日曜日に正式な名称は定かでないが、3キロ、5キロ、7キロの駅伝に参加した。


以前にも何度か参加したことがあったが、エコマラソンと重なったりで暫く出ていなかったが、今年は何も予定がなく要請があったので参加。


この大会は一般の大会とは異なる大会。

順位は予想タイムを申請してより近いタイムのチームが優勝、トップでフィニッシュしようが最下位でフィニッシュしようが関係ない。

勿論、腕時計などタイム計測出来る物は外す。



参加費1500円、参加賞は2本入り鮭の昆布巻1180円程の品↓





更に全チームに景品が当たる。
勿論、順位によって差はあるけど。



我らがY弥JAPANは3チーム。
自分のチームは一人仕事の為、欠な分、オイラが2区間走った。
まあ、合わせて10キロだから丁度いい練習。











結果、Bチームは24秒申告タイムより遅く4位でお米ゲット、Aチームは5分ほど遅く、オイラのCチームは5分ほど速く36チーム中20位前後だったかな?
商品はボールペンかと思いきやドライバー。

使い易さが微妙・・・









結構楽しめる緩い駅伝大会です。
是非、皆さんも来年ご参加あれ。










にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 祝4周年 | トップ | もろたわいいけどー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL