トライアスロンに胸キュン

トライアスロン・サイクルロードレース・宮古島トライアスロンと日々の生活についてのひとりごと!?

第16回交流会

2017-04-21 16:48:05 | トライアスロン
今年も行って来ました。
城辺中学校と新潟県選手団との交流会、14回目の参加。


今年はピンクの上り旗を新調。













生徒達による歓迎の踊り。





素晴らしいプレゼントもあり感謝・感激です!!!





記念撮影。









2部の給食交流会へ。

今日のメニューはナポリタンとパンプキンスープと野菜チップス、牛乳。



美味しかったでござる。



そして恒例のクイズ大会。
みんなTシャツやタオルをゲットするため真剣です。

ワイワイ、ガヤガヤ楽しいー。
























交流会で貰ったエネルギーを明後日の大会で全て出し切り完走目指します!



エードステーションでは手厚い御もてなし、よろしくね。









にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 回る周る | トップ | やっぱり掲載されていた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL