トライアスロンに胸キュン

トライアスロン・サイクルロードレース・宮古島トライアスロンと日々の生活についてのひとりごと!?

皆さま良いお年を

2016-12-31 17:03:04 | ひとりごと
今年一年も何とか無事終えられそうです。


振り返れば年男で最高の年にと思った矢先、元旦早々の親父の病気発覚。



競技的にはこれまでの経験を活かし何とか御の字?現状維持というところか。
ただ、練習量は毎年減少
やる気も


来年の課題である。




まあ、年の瀬に吉報が届いたので来年も何とか重い体に鞭打って前進あるのみです。





今日は軽く(昨日飲み過ぎた)ランで走り納め。





明日は元旦マラソンで走り初め。






今年一年お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。








それでは皆様良いお年をーーーーーー





















にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
ジャンル:
その他
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニコニコ日 | トップ | 2017あけましておめでとうご... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (団チョ~)
2016-12-31 18:29:10
本年もお世話になりました。
新年もどうぞよろしくです。
良い年をお迎えくださいませ!(^^)!

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL