トライアスロンに胸キュン

トライアスロン・サイクルロードレース・宮古島トライアスロンと日々の生活についてのひとりごと!?

飲んだ呑んだ飲んだ

2017-01-16 09:23:39 | ひとりごと
短い滞在期間ながら濃い三泊四日となりました。

天気が悪かったのが残念無念。。





昨日はI間家でオトーリ4周までは覚えておりますが、その後の記憶がございません(>_<)




おじぃ面白すぎや





飲んだ事しか記憶にない!?酔い旅となりました





4月にまたお邪魔しまーす。











にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (団チョ~)
2017-01-18 18:36:16
こんなに飲みに飲んだのは初でしたがやっぱり楽し過ぎな宮古島でございました!(^^)! 大変お世話になりました
ヒロリンまた踊ろうヽ(^o^)丿
Unknown (Unknown)
2017-01-18 19:04:03
の~んで、踊って~、笑って~、笑って、のんで、ちょっとだけ走る。
団チョーのおかげで楽しかったサー。
ありがとうございました(^-^)

コメントを投稿