トライアスロンに胸キュン

トライアスロン・サイクルロードレース・宮古島トライアスロンと日々の生活についてのひとりごと!?

第33回全日本トライアスロン宮古島大会完走

2017-04-25 12:14:01 | トライアスロン
第33回全日本トライアスロン宮古島大会、無事完走しました。

前日の雨と海の荒れ具合でどうなる事かと心配でしたが、当日は晴れ、風は仕方ない。


気象データ、参加選手データは以下の通り





結果は261位、久しぶりにランで歩かず完走できた。
3種目共、細々ありましたが、まあ、満足と言っていいかな。






スイムは緊張しますね。







股関節の痛みも多少ありましたが、いつもに比べたら少なくフォームを意識しながら走った。
つもりだったのに腰が落ちてますね(笑)





さんご家ファミリーの応援でラスト3キロ何とか持ちこたえられた。





競技場に入ってしまえば安心、スマイル・スマイル・笑顔でフィニッシュ!








城辺中生徒、OGが応援してくれた。感謝・感激!!!
ボランティアもしてくれてありがとう。







改めて今回のレースで大会運営の素晴らしさ、ボランティアスタッフの素晴らしさ、沿道の応援の素晴らしさ、仲間の素晴らしさを強く強く感じた大会となりました。

感謝、感謝、感謝です!



お陰様で楽しく、時に苦しみながらも無事完走することが出来ました。



ありがとうございましたm(__)m




来年も参加しますのでよろしくお願い致します。






















にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
ジャンル:
その他
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱり掲載されていた | トップ | 剥けてきた »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完走おめでとう!! (RAズヤ)
2017-04-25 21:10:30
貴方の心・技・体三拍子の強人に心からおめでとうの賛辞を贈ります。
身体を休めて次のレースに備えて下さい。
お疲れ様です❗ (さくら)
2017-04-25 22:03:38
その髪何とかなりませんか?

コメントを投稿

トライアスロン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL