トライアスロンに胸キュン

トライアスロン・サイクルロードレース・宮古島トライアスロンと日々の生活についてのひとりごと!?

あれから一か月

2017-05-14 08:25:17 | トライアスロン
宮古島大会から早くも一か月が経過しようとしている。


例年の如く宮古島大会が終わってからというもの抜け殻、気の抜けた炭酸水のような状態。。


今年も佐渡ロングライドや温海トライアスロン、佐渡大会と中止やエントリーしていないこともあり9月24日の村上大会までかなりのブランクがある。


モチベーションは




なので、少しでもればと宮古島の思い出をまたまたプチっと載せようかと。
ダブっていたら悪しからず。しかも順不同。


ホッとする瞬間











このシーンよく載りましたね

























晴れの伊良部島を周り伊良部大橋を渡れてズミッ!






まさか団長に抜かれるとは・・・抜き返せて良かった







余裕なのか?不敵な笑み








I葉さんの後ろにピッタリ張り付くUチィー
自分の後ろは気になるよう(笑)







集中してる?Bーちゃん





まさかまさかのこのお方が新潟県選手団2番手とは
こんなポジションで(失礼)速かったのだ










何ちゅう顔して走ってんねん















I葉さん、疲労困憊の感動のフィニッシュ!













さあ、この感動を思い出し練習再開しましょうか。



















にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 開催日決定 | トップ | とんだハプニング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL