ねむねむごりちゃん 

"Gorichan's favorite"

平野レミさんの アドボ

2017年07月18日 05時59分01秒 | ごりちゃん・クッキング

 

 

アドボ とだけ紹介されていたけど、

アドボはフィリピンの家庭料理です。

(ごりちゃんは知ってるんだからね〜 と自慢)

アメリカで数回食べたことがあるんだけれど、こんな味だっけな〜

 

 

 

 

平野レミさんは 豚バラ肉と卵

こってり豚肉 卵もgood

ご飯がすすむ1品です。

お酢が入っているのに酸っぱくなくて美味しい

ごりちゃんには、この味付けではちょっと甘すぎます

 

 

 

 

昨日、7月17日朝の番組で紹介されたレシピです。

詳しい作り方は こちらのNHKのページ

 

『手作り料理』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« iPad 来たぁ... | TOP | マシュマロフォンダン・デコ... »

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。