ねむねむごりちゃん 

"Gorichan's favorite"

ごりちゃん家のルンバ君は....

2017年06月02日 06時09分13秒 | あとの残り

i robot社 ルンバ530

たぶん...  2008年頃 

まだ日本で普及する前に買った(おいおいっ 自慢してる?)

ですから ルンバ一族の中でも相当の高齢、長老であられます。

 

この頃、一人でお家に帰れなくなってます

徘徊? 痴呆症?

いえいえ、お掃除してあげましょう

センサーや車輪が汚れてると うまくホームに戻れなくなるんです。

まだまだ引退はして欲しくない 現役で頑張ってもらいます

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今朝 暗いうちから外で音???

地震の前の地鳴りかと思ったけど

雷雨

 

カミナリさまは遠いんだけど まだ暗いのでピカッがすごい

雨も本気で降ってます

 

今日はゴミの日なんだけどなぁ...

 

『家電』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ごりちゃんのアイシングクッ... | TOP | ごりちゃん今日のスウィーツ... »

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。