ねむねむごりちゃん 

"Gorichan's favorite"

チーズを練りこんだパン ☆☆☆☆☆

2017年02月24日 06時29分45秒 | ドライイーストのパン

 

チーズの味と焼けた松の実が とてもよく合います

 

アーモンド? くるみ? でなくて、絶対に松の実!

わざわざ買って来て 良かった

 

 

生地にチェダーチーズをおろして混ぜてこねます

だから、生地がちょっと黄色い

 

 

  

 

 

実は、

切ったら 松の実が 全部落っこちた

次回は 少しチーズを糊に使って松の実が落ちないように焼きます

 

ジャンル:
パン
Comment (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グリュイエールチーズのタル... | TOP | ミートパン ☆☆☆☆☆ »

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タケちゃんマン)
2017-02-26 23:19:03
今晩は~~~

生地から作るのですか????
叉 松の実??? 美味しそうですね~~~
色んなパンが出来て楽しいですね~~~
近かったら お裾分けでも???  (苦笑)。

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。