ねむねむごりちゃん 

"Gorichan's favorite"

ごりちゃんのクッキー 母の日

2017年05月13日 06時40分30秒 | クッキー

 

 

明日 5月14日は 母の日

 

ちょっとデザインに苦労したクッキーです。

 細かいおめめやお口が難しい

しくじると とんでもない顔になります
 

 おっと! お鼻描き忘れてる...  

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今週は 散々な週でした

 

火曜日に腰痛を起こして

水曜日に少しは良くなるかと思ってたら いよいよ動けなくなって...

 

こうしてPCの前に座っているのも辛い

鎮痛剤飲んでるんだけれど 痛いは痛い

 

ぎっくり腰は、2013年秋10月から起こしていなかったので 油断していた?

もうこんなことは起こらないと信じてたのに.....

悲しい 情けない

 

 

月曜日には整体の予約を取ってあります

それがちょっと遠方なんだ

それまでに歩けるようになりますように... 

 

 

ジャンル:
お菓子
Comment (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ごりちゃん家の庭 5月7日 | TOP | ごりちゃん今日のスウィーツ... »

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (ゆきちゃん)
2017-05-13 11:14:28
 痛いと何もできないし、憂鬱になるし、痛みに対して怒りまで感じるし。

 腰は体の要です。 顔は洗えない、お風呂でかがんで頭を洗うこともできない、立つことも座っていることもできない。

 どうぞお大事に  1日も早く治りますように祈ります。

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。