ねむねむごりちゃん 

"Gorichan's favorite"

ごりちゃん家の庭 

2017年04月18日 06時34分14秒 | 花・花・花

 

 

4月14日 朝

ヒヤシンス 今とっても綺麗

その甘い香りが ごりちゃんは大好き。 

 

白も いいよねー

 

 

 

ハナニラ

ごりちゃん庭の手強い暴れん坊、

頼んでもいないのにあちこちに生えてきます。

掘り返すと 冬の間に地下茎がワンサカ殖えていました。

 

 

 

チューリップはまだ準備中

 

 

鉢植えの セルフィーユ

ビニールをかけて防寒したら東北の冬を生き残っていました

そのうち ごりちゃんのお菓子作りで大活躍してくれます

 

 

 

 

 

ヒヤシンスは植えっぱなしではダメみたい...

去年より減ってしまいました

夏の暑さで球根が腐っちゃった?

 

『ガーデニング』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ごりちゃんのクッキー  ハ... | TOP | ごりちゃん今日のスウィーツ... »

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。