柏のパンダ

気の向くままに!

とうがらしの花

2011年07月25日 | 草花

                
                  とうがらし        ブルーベリー

初めてとうがらしの苗を買ってプランターに植えたのが成長して
白い可憐な花が咲いた後実が上向いてなるのです。
なかなかおもしろいです。今から赤くなるのを楽しみにしています。

右のは息子からの父の日のプレゼントに贈られて来たブルーベリーです。
家の中で楽しんでいたのですがちっとも実が熟してこないので
外に出し太陽に当てたらてき面に紫に色づいて来ました。
さすが太陽の威力!

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
唐辛子の花 (ねこ)
2011-09-03 14:26:08
ぱんださん
 ご無沙汰してます。
 唐辛子のはな 沢山ついてますね~~~
 ぜん~ぶ 実になり真っ赤になり観賞したり
 食べたり、とっても役に立ちますよ~

 今頃 赤くなって収穫が待ち遠しいころですね。

 ブルーベリー・・・も いいですね。
 植えて見ましたが じきに 枯れてしまいましたがっかりです。
返信する

コメントを投稿