まんがパウチ (レビュー・ネタバレ)

漫画の絵とストーリーを、真空パウチするように書きとめました。
【ファイアパンチ】【進撃の巨人】【カラダ探し】など

カラダ探し 最終章 23話「四日目⑦・武司復活」

2017年07月14日 | カラダ探し 最終章
車から学校玄関前に飛ばされた明日香、遥、日菜子は、昨日とはうって変わって、重い空気が漂っていた。
遥が「私を殺さなかったのね、香山さん。それでいいの?」と聞くが、日菜子は辛そうに口を結んで小刻みに震えて何も答えなかった。答えれるわけがない・・・。




男子の方は、今日も中島君が動かない武司をいたぶって殺そうとするのを、小川君が必死で止めていた。
明日香はがっくりする。武司が高広の土下座で復活したと期待していたのに・・・。
遥と日菜子があんな状態で・・・武司までダメだったら、私達は・・・・。


だが、中島君の蹴りが武司の腹に入ったとき、「ッてえ・・」という声と共に、武司の手が中島君の足を掴んだ。
「おいテメェ・・・いったい誰に足を乗せてんだ?」




立ち上がった武司は、前の狂犬武司に復活していて、驚いて取り繕ろおうとする中島君を早速ボコボコに殴る蹴るしはじめた。
武司が復活したのだ!と同時に中島君が大人しく、従順になった。もうこれで暴れることはないだろう。


武司は「また『カラダ探し』かよ、さっさと終わらせろよ、明日香」と言うので明日香はほっとした。





4日目は、遥と小川君、中島君単独、明日香、武司、日菜子の3チームに分かれて探すこととなった。
明日香は、ショックな事が続いて落ちこむ日菜子を優しく声をかけて連れて行ったが、一言もしゃべる事はない。




『マンガ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カラダ探し 最終章 22話「... | トップ | カラダ探し 最終章 24話「... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL