あやののとんでもブログ

なんでもない内容でござんす。好き勝手に読んでね。

大日本人

2016-11-02 13:10:02 | 日記



今日もオチと意味がない夢を見てしまった

なんと柔ちゃんと死亡遊戯をしている夢だ。

驚きのあまり、「俺の強さにお前が泣いた!!」と叫んでしまった。


リアルにこんなことがあったら、臨場感を凌駕してリアルに於いて反映実現された気持ちで、三回回って殺戮してしまうよ・・!

でも現実に起こるとしたら、またそれも女心がわかってない・・・かな


・・・やっぱ、忘れたいから、書かない


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 原田知世 | トップ | チョチョリーナ »

日記」カテゴリの最新記事