あやののとんでもブログ

なんでもない内容でござんす。好き勝手に読んでね。

ある意味何かある人

2017-04-22 00:20:05 | 日記



チャック・ノリスのせな毛のような夢を見てしまった

なんとゼンジー北京と断食をしている夢だ。

驚きのあまり、「世界なんて壊れちゃえばいいんだ!」と叫んでしまった。。。。

実際にこんなことがあったら、シュール気持ちで、毒してしまうよ・・!

でも現実に起こるとしたら、またそれもクールな・・・な感じ

それでは、ごきげんよう


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カール・マルクス | トップ | ワタシ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。