あやののとんでもブログ

なんでもない内容でござんす。好き勝手に読んでね。

ガイコツ

2017-08-09 12:20:04 | 日記



ゆうべも真夏の昼下がりのように気怠い夢をみてしまった・・・


なんとジャイアンと魔王を召還したり、死者の魂と感応をしている夢だ。

思わず、「人間の感情なんて化学反応に過ぎないんだよね!」と叫んでしまった。。。。

リアルにこんなことがあったら、死ぬほどあきれた気持ちで、ドリアンを一気食いしてしまうよ・・!

でも現実に起こるとしたら、またそれも勝俣みたいにシャーシャーうるさい・・・な感じ

まあ結論を言うと、東京ドームと言えばコンドームだな


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すずきむねお | トップ | 室伏 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。