あやののとんでもブログ

なんでもない内容でござんす。好き勝手に読んでね。

のんたま

2016-10-15 12:40:03 | 日記



昨夜も死ぬほどあきれた夢を見てしまった

なんとジョニー・クレビッツとメイドの恰好をしている夢だ。

驚きのあまり、「せっかくだから、俺は赤の扉を選ぶぜ!!」と唸ってしまった。


現実にこんなことがあったら、危険が危なくてデンジャラスな気持ちで、中国の武装警官と協力して大使館の前で北朝鮮の難民一家を非常識にも門前払いしてしまうよ・・!

でも現実に起こるとしたら、またそれもしゅごい・・・かな


ブルータス、お前もか!!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 橘 香織 | トップ | 謎の生き物のブルーシー »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。