あやののとんでもブログ

なんでもない内容でござんす。好き勝手に読んでね。

犬姫

2016-10-17 14:30:04 | 日記



また腹黒い夢をみてしまった・・・


なんと日記ジェネレータくんと瞬間移動をしている夢だ。

思わず、「もうだめぽ!」と唸ってしまった。


リアルにこんなことがあったら、熱気ムンムン夏の甲子園球場のような気持ちで、魔王を召還したり、死者の魂と感応してしまうよ・・!

でも現実に起こるとしたら、またそれも甲斐性が無い・・・かな


また、やらかしちまったぜ


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 謎の生き物のブルーシー | トップ | 仏陀 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。