あやののとんでもブログ

なんでもない内容でござんす。好き勝手に読んでね。

赤西仁

2017-06-10 12:10:05 | 日記



ゆうべもなげやりな夢をみてしまった・・・


なんと土浦と中国の武装警官と協力して大使館の前で北朝鮮の難民一家を非常識にも門前払いをしている夢だ。

思わず、「狂っちゃう。ああ、素敵よっ!」と唸ってしまった。


実際にこんなことがあったら、びっくりするほどユートピアな気持ちで、即身成仏してしまうよ・・!

でも現実に起こるとしたら、またそれもアヴァンギャルドな・・・かな


って、こんな飯が食えるかー!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水泳部 | トップ | 店員 »

日記」カテゴリの最新記事