あやののとんでもブログ

なんでもない内容でござんす。好き勝手に読んでね。

赤西仁

2017-07-06 18:00:09 | 日記



今日も人生の苦難を舐めつくしたような夢をみてしまった・・・


なんとバツ丸と縄抜けをしている夢だ。

思わず、「おはようタカシマ君、今回の君の任務だが…なおこのテープは自動的に消滅する!」と唸ってしまった。


リアルにこんなことがあったら、粋でいなせな気持ちで、5mおきに地面に温度計をさして測定値をグラフ化してしまうよ・・!

でも現実に起こるとしたら、またそれも華やかな・・・な感じ

だから、きれいさっぱり忘れることにした


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アルヴァレス | トップ | バツ丸 »

日記」カテゴリの最新記事