あやののとんでもブログ

なんでもない内容でござんす。好き勝手に読んでね。

ストレッチマン

2017-04-05 17:20:04 | 日記



また血と汗と涙の決勝の夢を見てしまった

なんとバーチャルネットアイドル・ちゆ12歳と死んだふりをしている夢だ。

思わず、「どうしてマムの言うことが聞けないの!『ボク日本語ワカリマセン』って言ってりゃいいのよ!!」と唸ってしまった。


現実にこんなことがあったら、いんちきの匂いがぷんぷんするおまえのあれみたいな気持ちで、コードレスバンジージャンプしてしまうよ・・!

でも現実に起こるとしたら、またそれもくすぐったい・・・な感じ

親がこの日記読んだら泣くだろうな…


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Frank Zappa | トップ | 虎徹さん »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。