むむスポ

スポーツ観戦好きの管理人による、スポーツの話題などのブログです。ミーハーとマニアの間くらいです。

小野塚さん/真凜ちゃん/野球WBCその他もろもろ

2017年03月20日 | スポーツ
☆フリースタイルスキー世界選手権 ハーフパイプ 小野塚彩那選手が金

スポーツニュースでもわりとさらっと報じられるだけなんですが、
これ、かなりBIGニュースですよね?
おめでとうございます。ぜひフル映像見てみたいです。

 
☆フィギュアスケート世界ジュニア選手権・女子シングル 本田真凜選手2位

201・61点で…2位!? ジュニアで!?
本田選手と、1位のザキトワさん(ロシア)、来季はシニア参戦でしょうか。
ますます面白くなりそうですね。


☆野球WBC、その他

・練習試合2連敗
今までの侍ジャパンの傾向からすると、むしろ良い兆しでは?

チャンスもらった藤浪くんはちょっとアレだったようですが、
ムネりんにかわいがってもらうなど、それなりに野球を楽しめたかも。
もう出番はないかもですが、最後までWBCを楽しんできてほしいです。
(タイガースに帰ったら、牽制とか守備とかは猛練習した方がええかも?
 そのへんに不安があると、投球にも影響するやろ?
 投球練習以上に多くの人の協力が必要やから、難しいやろけど…)

・川上憲伸選手、引退
侍ジャパンの活躍を見て自信を失った?とのこと。
浪人生活はつらかったですよね。お疲れ様でした。

・福留、不倫?
侍ジャパン休戦中。繰り返し結構大きく報じられている模様。
記事を読むかぎり本気度ゼロでひと安心?
(でも奥様やお子さんに失礼すぎるよね)というか
なんでこんなに詳しく書かれちゃったんだろう…福留、脇甘すぎやん。
という感じでしょうか。
今年も福留はライトやろか。ヤジ凄そうやな。

それにしても、プロ野球選手って、モテますよね。
ジャンル:
スポーツ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 世界陸上マラソン代表/野球WBC | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。