扇風機の羽の真ん中をおさえるひねくれ者の日記

思うままに....
感じるままに....
JW1.5世の自分が生きてるのを不思議に思う、ひねくれ者の日記です。

Mind Darkness No.108 2011.08.06

2011-08-06 14:18:58 | Depression,Melancholy & Thought
かなり大きな変化があるかもしれません......................................

このところかなり落ち込み気味なのですがね。

近々、おいらひとりで引っ越すことになりそうです。
色々と良い条件が重なりつつあり、其の条件で出る事が可能になりそうなんですな。
おいらの住んでいる地域はこんなにド田舎なのに家賃が高くて住みにくい所なんですよね。
よって松山の方に引っ越す候補もあがっていました。
ところが近所に好条件でお貸し頂けるようになりました。

弟君が行く予定だったのですがね。

少し我慢して貰っておいらに譲って貰えないか交渉している所です。

今更ながらにおいらは一人暮しを考えて居る所なのですが、もうおいらも34歳になってしまいました。
良いおっさんが親元にいるのも問題があるな~とか考えて居る所だったので丁度良かったんですけどね。
いろいろと考えて居ると困ることになっていきます。

いざ引っ越すとなると必要なモノが沢山あることに気が付きます。
当面は親元で食事をすることになるのでしょうが、やはり完全に全てを自分で料理するというのは難しいとも思えますね。
またAir conditionerが古くて換えなければならないようなのです。
費用的にはかなりの出費が予想されます。
引っ越しするに当たっての心構えがいまいち出来ていないような気がします。
もう少しちゃんと向き合えればいいのですがね。
どうもしっくり来ていないんですよね。

Stressなどは軽減されていくことが予想されますが、当面の目標としてやっておきたいことがあります。
これは気持ち的な部分での整理ですね。
明確にしておきたいことが幾つかあるのですが、幾つかの壁が存在します。
この壁を何とかしたいんですけどね。
かなり大きいような気もします。

やっておきたいことは少し込み入った状況なので書けないのですが、いずれは此のBlogに書こうと思います。
「身辺整理」と「心辺整理」ですね。

今回、楽させて頂けるのは電化製品を購入しなくても良いと言う所ですな。
住んでいた方のモノを使用させて頂ける予定です。
これは気持ち的には大分楽なんですけどね。
おいらの考え得る限りの中では必要な家電は既に持っているモノ以外のモノでは

・洗濯機
・冷蔵庫
・掃除機

などでしょうかね。
Televisionは今所有しているモノを運び込もうと考えて居る所です。
Recorderなども欲しいな~とは思っているのですがね。
購入するには敷居が高くて手が出ていませんな。

なんだかんだで責任感を持って生活していかねばならないのでしょう。
然う言えば生活の中で何を第一にしていくのかに関しても真剣にならなければならない時期に来ています。
仕事が最近は第一になってきているのでこれでは駄目だと考えるようになりました。

という事で伝道に打ち込もうと思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。