gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

H28ヘボ卓球(43)

2016-12-03 12:27:51 | カッペノスーパー哲爺

3週間ぶりのボーリングはやっぱり安定しないゲーム事に段々とよくなって4ゲーム目は180点だったが5ゲーム目はスタミナが切れたのか98点になってしまって一気に自信喪失、相変わらずフォームが安定しないからだろう どうしてもカップリストが作れないもっと練習しよう来週は美人の横田さんとマドンナの鈴本さんと久しぶりに行く予定をしている。さて卓球だが今日少し寒いだがもう会場は皆が随分早く来て卓球台の設置は終わりかけていた。今日の最初のラリーはお馴染みの男性中谷さんだ終始私の方が有利にラリーを運んだそして色んな打ち方を試したロビングで返していると中谷さんは最後の方はスマッシュで返していて肩が痛くなったと根を上げた帰りには疲れたとも言っていた。ダブルスは相手はその中谷さんと私がライバルと決めている男性吉川さんだ しかし私とのコンビは最近来だした名も知らぬ余り上手でない女性だ 予想道理私は精一杯頑張ってもこの女性は全然駄目ゲームにならないアッサリとゲームカウント3対0でボロ負けだ 私は2勝1敗吉川さんも2勝1敗中谷さんは1勝2敗女性は3連敗だ。その後他の女性さん人チョッピリお色気のある堀井さんと色気婆婆の大西さんともう1人慌てん坊おばさんの児玉さんだこの3人だと失礼な言い方だが問題にならない誰が相手でも私のペースで進み3連勝。最後に男性ばかり4人吉川さんと元世話人の奥田さんと中谷さんでダブルスをしたやっぱり実力の似通った男性同士が面白いゲームが白熱しジュースジュースの連続でどのゲームも力が入った 私は今日は調子よく何だかスマッシュの要領が分かった様な勢いで低い打球にも鋭いスマッシュで殆ど決めることが出来た他の人も信じられない顔で見とれていた。この3人にはサーブは余り決まらないが有利に運べるサーブには違いなかった チキータ紛いのレシーブは相変わらず有効だった。吉川さんに今日に限っては私の方が良かった気がした 今日の練習は気分の良い 楽しく帰宅した

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« H28ヘボ卓球(42) | トップ | H28ヘボ卓球(144) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カッペノスーパー哲爺」カテゴリの最新記事