(やきゅつく2003) プロ野球チームをつくろう2003をいまだにやってるブログ

やきゅつくは2003が一番すき この後はイマイチだったなー がんばれ金沢アンツ!笑

4年目 成績

2016-11-26 18:08:02 | 日記




前にも書いたが、0.5ゲーム差とギリギリ

去年よりキツイって、どーゆーことよ!?

あと、なぜじゃ、盗塁10個しかしてねーし















打撃成績は、葛城、ホームラン数下がったのー

代わりに日高が爆アゲ

打てるキャッチャー最高じゃ

一方、佐々木信也の衰えが心配、、、

来年は、田中賢介を、育てながら起用か?

竜太郎も、なんか地味

秋山、松本、石嶺を来年起用か?

こんなんで大丈夫か、来年のアンツ打線???

若いの!働け













投手陣は、吉崎、福原、マックの三本柱と、クローザー加藤が機能

金田からの世代交代が無事行われたの、、、

若干さみしいの、、、

で、さらに次の世代!

西崎!平松!

働けドアホ

2人合わせて10勝10敗とか、、、、、

それでもドラ1期待の星の即戦力か

こっちの世代交代は、まだまだやのー










最新の画像もっと見る

コメントを投稿