(やきゅつく2003) プロ野球チームをつくろう2003をいまだにやってるブログ

やきゅつくは2003が一番すき この後はイマイチだったなー がんばれ金沢アンツ!笑

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

オリックス改め、金沢アンツ

2016-11-05 04:50:10 | 日記




監督は、ギャオス内藤

うるさそうなチームじゃ

















打線が弱い

が、FAは、うちのチーム希望の子しか取らん

基本は生え抜きを育てるのらー









そして、契約しなかった面々。













塩崎は、契約しなかった

高いし、年だし、能力も、、、のぅー

トレード評価も低いので、さらば











チームリーダー谷

2000本安打打つのらー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あきたので、別チームで | トップ | 1年目 トレード 【金沢アン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事