Unnamed “one”

ゆっくりと、自分に。戻っていく。
それは Unnamed conscious。Unnamed “one”

日々、幸せ。

2016年10月14日 | その後の記憶・記録
自分に素直に行動してると、思いのほかそれが受け入れられるんだな、って思う。(笑)

今まで無理していたのは何だったんだろう……(・・)っていう位に(笑)



でも、その「『無理』を『限界』までする」っていうのさえ、一つの体験(笑)

その無理一つとっても、「どこまでやれるか」、「どこまでだとダメなのか」、

そして無理が限界を超えて続けてると…「体にどう表れるのか」、「気持ちにどう表れるのか」
沢山体験した。

そして、…飽きた(笑)


ので、言い訳もしながら少しずつ無理のない生活にシフトしている。(笑)

無理しないって、楽なんだよね。

気持ちにも余裕が出るから、自分自身でますます居られる。


人よりも、自分を大切にしているようで、他の人も大切にできる。


ちょっと肩の力を抜いて、気持ちにも正直に生きると、他の人にもその「余裕」を赦せるようになる。
お互いに楽になるんだよね。


しなきゃいけない、からだんだん解放されて、「したいからしている」になっている。
面白い(笑)




毎日、1日が終わる頃「幸せだなあ」って書きたくなる(笑)



色んな体験を経て、今は何て言うか…


居るだけで「も」幸せ(笑)

基本的に(笑)
『癒し』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2倍楽しい人生(笑) | TOP | いつ話すか »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。