ムルティプラとルーテシアVol.4

金色のムルティプラとうぐいす色のルーテシアが居なくなりバニラ色のアイが、そしてグレーの子猫(デミオ)がやって来ました。

【キャバリア】犬のじゅうたんフェスタ

2016年10月15日 08時52分03秒 | キャバリア
10月10日 月曜日 体育の日
北神戸田園スポーツ公園で開催された犬のじゅうたんフェスタに行ってきました。
うちからは35分くらい。
北神戸田園スポーツ公園は子供の剣道の試合があるときによく行ってました。



お天気も良くて気持ち良いです。


前日も一緒だったかりんちゃん。



WNS45のキャバちゃん。

いっちゃんがセンター取ってます。

リックさん登場。
バーベキュー以来の2回目です。


こまちちゃんがヤル気あるのは、、うまうまで釣られてるからですよ。


いちごちゃん

















小腹が空いたので、ハンバーガーを食べ、、帰路につきました。
また、、遊びましょう。

『散歩』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【キャバリア】夜の道頓堀 | トップ | Renault TWINGOといふクルマ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL