ムルティプラとルーテシアVol.4

金色のムルティプラとうぐいす色のルーテシアが居なくなりバニラ色のアイが、そしてグレーの子猫(デミオ)がやって来ました。

【キャバリア】神戸ワンワンマルシェ

2016年10月15日 00時07分20秒 | DEMIO
10月9日 日曜日 朝から雨模様ですが、、天気予報では回復するらしい。

ポートアイランドの市民広場で開催された神戸ワンワンマルシェに行ってきました。

開始まで待っている間にもぞくぞくワンコがやって来ます。



岡山のガレくん。







家では猛犬 バニーちゃん。

浪速のアイドル アロハちゃん。

のんびりかりんちゃん。








つくひまちゃん

ランちゃん

キャサリンちゃん





ちゃんと挨拶できてますよ、いっちゃん。

いっちゃん、帽子を試着中。
こまちちゃんとお揃いの色違いをオーダーしました。





いっちゃん、、目が飛び出しそうですよ。


恒例のキャバキャバ集合写真。

















こまち、、ぶぅううう。
いちこ、、ふふふふふふ。

初めましての、、もみじちゃん

その後は、、大阪へ移動。



『イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【キャバリア】お買いもの♪ | トップ | 【キャバリア】大阪のドッグ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL