mulca friends

2017-03-06 18:59:43 | むるかなblog

 

 

こんにちは

 

なかなかアップ出来ずにすみませんでした

 

カメラが変わったら、写真が大きくなったり小さくなったり

おかしくなってしまいました

 

今回は これでご了承下さいませ

 

それではムルカフレンズの紹介です

 

 

シュナウザー&MIX   ショコラちゃん&茶々丸くん

 

 

 

ヨーキー&プードル   メアリーちゃん&チャンスくん

 

                 

プードル   ちゃちゃ丸くん             プードル   陸くん

 

 

プードル   あんちゃん&るいくん

 

 

             

ダックス   ミキちゃん        プードル   マルくん

 

 

             

ダックス   ひめちゃん         ビションフリーゼ   マルくん

 

                    

プードル   ショコラちゃん                 チワワ   ジョンくん

 

 

                 

プードル   マルくん         チワワ   こじろうくん

 

 

               

キャバリア   アネラちゃん           ポメラニアン   コタロウくん

 

 

 

               

シーズー   ココちゃん              MIX   ロビンちゃん

 

 

              

ビションフリーゼ   ベルくん          マルチーズ   ミルクくん   

 

 

パグ&ダックス   ジャムくん&ルフィくん

 

 

 

MIX&ダックス   たんぽぽちゃん&なずなちゃん

 

 

                

MIX   ちょこくん             ダックス   ヒナタちゃん

 

 

               

シーズー   マロくん             ダックス   カイくん

 

 

              

プードル   だんくくん        コッカー   バロンくん

 

 

            

MIX   ゼファーくん         MIX   コタロウくん

 

 

            

MIX   りんちゃん           MIX   かりんちゃん

 

 

               

ダックス   うたちゃん          チワワ   コテツくん  

 

 

 

でした

 

ご来店ありがとうございました

 

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« mulca friends | トップ | mulca friends »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

むるかなblog」カテゴリの最新記事