満開でした(^_^)b

2012-04-16 18:03:11 | スタッフプライベート

 

こんにちは。
カルピスのママです

先日、町田市内にあるの尾根緑地という所に行ってきました。
桜並木が何メートルにも続いていて、満開に咲く桜のトンネルをお散歩してきました


離れてマテができないお馬鹿ルピスなので、どアップ撮影に


お天気はちょっと曇っていたけど、
桜に囲まれながらをお散歩するのはとても気持ち良かったです

 

さてさて、今日はムルカにフェイスが


初顔合わせのこの日、微妙な距離感が・・・
カルピスの左にいるレッドのプードルひなたちゃん
ムルカに新しく加わったスタッフの子です
ひなたちゃんの紹介はまた後日にママ本人にしてもらいましょう

初の出勤にもかかわらず、初日から看板犬として接客をこなすツワモノでした
カルピスさん・・・見習ってほしいっす
早くカルピスと仲良くなってほしいですね


最新の画像もっと見る