barayuka雑記

人生に迷う人。心の整理、ひとりごとなど。

自分を守る

2017-08-09 05:07:32 | ひとりごと
私はどうしたいんだろう

私自身はどうしたいんだろう

他人のエネルギーに振り回されやすすぎる。

ダイレクトに影響を受けすぎるし、反応して、おかしくなってしまう。

私はどうしたいんだろう。

とても不安。

朝の寝起きが最悪だった。

主治医の言い方がどうしてもキツくて、キツいだけではまぁないと思うのだけど、よくわからないすごくスピードのあるエネルギーを感じて目が覚めた。

もう少しゆっくり行きたいのだけど、そうはいかないんだろうか。

恐怖感や人間不信が酷い

狡さや冷淡や嘘のあるエネルギーにじかに接して受け入れていたら私が人間不信になってしまう。

周りと噛み合わないのは自分が見捨てられているような、雑に扱われているような、自分だけが噛み合わないのは辛いよ。

でも、自分を守らないと。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 行く場所がないのです | トップ | 恐怖感 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL