barayuka雑記

人生に迷う人。心の整理、ひとりごとなど。

覚悟

2017-09-23 08:18:59 | 日記
ひとりで生きてけるようにならないといけない。

もう建前は尽きたのだ。

きっとそうなんだ。

夢から目覚めないといけないんだ。

それを自分で決めないといけないんだ。

境界線が曖昧になっている自分は、何を悲しむべきで、何を怒るべきで、何を言うべきかがわからない。

だけど、ただの好き嫌いを正当化されても困るし、人を傷つける人が幸せになれるのを許せるほど、そこまで自分を捨てて優しくならなくていいと思うんだよ。

冷たくされたら傷つくし、氷のような冷たいものを与えられ続けたら、傷つくのが当然だし、嫌いになってもいい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 身を引く | トップ | 悲しい »

コメントを投稿