barayuka雑記

人生に迷う人。心の整理、ひとりごとなど。

帰るところがなくなるかもしれない

2017-05-06 10:22:53 | ひとりごと
もう無理かもしれない


修復できない


精一杯やったと思うんだ


私は仕事より農業より個人より絆の方が大事だったから。


じゃまくさいんだって


自分さえよければ、自分は生きられてるから、目の前の人が傷ついててもどうでもいいなんて、冷たいよね。


私もそんな親いらないから、


これでも十分引き伸ばしたの。


出ていくね。望み通り。そのつもりで、そういうのも視野に入れて考えてきたの。


例え無茶でもそんな風にしか思えないから


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« いなくなる | トップ | 傷だらけ »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL