MULBERRY通信

日々感じたことなどを
投稿しています♪

五香醤チキン

2005-09-26 10:15:30 | 日常生活


ハルランが食べたいと言うので、昨日はKFCに行ってきました♪
なかなか盛況で、まだお昼には早い時間だというのに
席はほとんどいっぱい!

まだ7~8人並んでいたので、3時頃に再び…。
それでも5~6人並んでいる~。
この辺ではめったにないんですけどね、こういうこと。

日曜日で連休最後の日、割引クーポンも入っていたから。
それに、あのTVのCM!
お嬢様がおいしそうに食べて、
それを見上げる若者のうらやましそうなつぶらな瞳!
あのCMの影響も、あり!かな。

ホントに香ばしいいい匂い。カレーと五香粉!?
ひさびさに、カロリーを気にしながらも、
メープルシロップのかかったビスケットとともに
おいしくいただきました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
KFC (みぃ助)
2005-09-26 22:58:52
ケンタ食べたい!私は日曜日にマックたべてました。そうそう我が家の庭の花壇に彼岸花が顔を出しました。まで5センチですが、明日には20センチくらに成長するでしょう!早く赤い花が見たいです。
彼岸花って… (yuu)
2005-09-27 22:42:08
成長が早いんですね♪

楽しみですね~!



私は彼岸花、今年はまだ全然見ていません。

というか、この辺ではあまり見かけないんですよ。もし咲いていたら、写真に撮ってみたい花です。