むくさんちのブログ

ゴルゴルむくねむナバの妹 タナと
共に暮す にゃん7の 楽しい日々。。。

ツアー決行!

2016年08月20日 | ナバ

降ったりやんだり くもがもくもくしたりと忙しい日。

  懲りずに 真田攻めして来ました。。。

着いてすぐに 城下を見渡してみました。。。

本丸の周り(日陰)をひと回りして。。。

 御殿桜 夏日がまぶしい。。。

    小松姫と信幸さん  

信幸さん 享年93。 すごい。

 

ナバた 城鐘には興味ない様子・・・

 

真田攻めというか お盆明けのお墓参りツアーしてきました。

沼田公園近くに実家のお墓があるんです。

その後は 地元へ戻り 叔母のお墓へ。。。

    無事 ツアー終了。

 

小雨降る中 草むしりをして 夕方は公園へ。

 

   ん? 草刈りが済んでいて 

        刈られた草が山になってる!

ナバは 山をくんくんしながら 友だちチェック!

たいして遊ぶことなく へらへらごろごろしてました。

ティーちゃん 超ぷりち~なにこッ♪

あ~。。。 なんて かわいいんだ~。。。

 

ティーパパ 草刈り ありがとうでした。。。

 昨日 運動場で遊んだみなさま

 草集め ありがとうでした。。。

 

 

8月28日(日)午後4時からお掃除会です。

   ご協力よろしくお願いします。。。