ムク写真室です

国内外、山と花中心のアウトドア写真を掲載しています。写真は全て縮小していますので、クリックして見て下さい。

アルペンローゼとグンナイフウロ

2007-07-13 10:51:50 | 花の写真
2007,07,02 アルプス西部(イタリア/フランス)をハイキングしました。雨でしたが、高山の花はみんな生き生きしてきれいでしたよ♪ 雨でしたので予定を変更してフェレの谷に入りました。ドリュウ東峰の裾を背景にアルペンローゼとグンナイフウロを撮りました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダン ジュ ジュアン | トップ | 光る鋭峰 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
山の中は賑やかに歩くのがマナー? (空き缶が溢れたゴミバコ)
以外に危険な山を安全に歩くためには