Muku-JrKai の生活日記

二代目Muku(Kai)の生活日記と題して三男坊カイと我が家の家族と過ごす日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

連休2日目

2017年05月05日 | グルメ
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

2日目は二手に分かれて行動。

孫達はババを加えて 那須ハイランドパーク へ

私と にいにい はグルメ。
那須に有る 鰻屋さん ”丁子屋”へ。

到着して、店へ入ると ”ご予約の方ですか?”
と、予約が必要だったか?やばいか?
思っていると、しばらくお待ちください と言われ待つてると、”良いですよ、どうぞ” と入れてくれました。
我々の後のお客は”本日、予約客優先で入店できません”と断られてました。
なんだか超ラッキー。

美味しい鰻、堪能しました。




有名な店らしく、芸能人などが結構来店しているようで、写真が数多く飾ってありましたよ。

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 道の駅 | トップ | 連休3日目 »

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。