goo

ブログ 10周年!

ブログをはじめて今日8/9で10年が経ちました。

数えてみると10年で700弱もの投稿をしてきたようです。
はじめに週一回くらい書こうと考えていたので平均して結構書いてきたようです。


10年前の2007年は自邸を建て、事務所を引越し、はじめてスタッフをとり、息子が生まれ、実家を建替のため解体しました。(順不同...)
2007/8/11の記事は実家の解体についてでした。
本当に多くの変化があった年でした。1年が長ーいと感じたのを覚えています。
物件が沢山竣工し、HPが頻繁に更新されるわけでもないので、「あいつのところ大丈夫か??」と思われないためにブログをはじめました。
さらに自分の考えていることを言葉にしていく場としてももちろん考えていましたが、全然そんなことしてないですね。。。
それでも「ブログを見て・・・」と声をかけていただきスタートした物件ありました。
ブログの力も借りながら10年間いくつものお仕事に携わらせていただきました。
何を基準に書いているかも微妙ですが、今後ともよろしくお願いいたします!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 東玉川の家2...   
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。