ワンとチビチビのblog

思い立ったら吉日。なにかを残そう。

エアバギーで買ったもの。

2016-10-11 14:30:03 | 日記
昨日は、涼しい1日でした。

連休の方もいて、あちこちでイベントもあった様です。

先日も、エアバギーについて述べてみましたがその続き。

代々木店と代官山店をはしごしまして、ようやく手に入れました。



ハワイ限定のモンステラ柄のストローマットとヘッドサポート

直営店に入荷しており、グリーンは店頭品だったので、割引値段で買えました。(^ ^)他にもハワイ限定のが数点ありました。在庫限りだそうです


お次に、

ダウンフットマフ〜

毛布やら、タオルケットが落ちてなくなってしまうので、今年モデル購入です。
いつもは、カラフルなのですが、今年はいつもより、色は少なく。けれど、おしゃれです。

最後に
バルブキャップ



上のは、ドックカートにつけたバルブキャップで、下のは、ベビーカーに。サイコロがおしゃれで、また水曜どうでしょうが好きなので即決しました。
サイコロ以外にも、野球ボールとスカルがありました。

色々、楽しみが増えるこのごろです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エアバギーメンテナンスDAY | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL