むっくってなんだよ!!

ダンガンロンパとモノクマが大好きな大学生のブログ!
今はルーンファクトリー4にはまってます

アニメ版ダンガンロンパ 7月放送だって

2013-06-02 17:55:44 | ダンガンロンパ


そろそろ1ヶ月更新がデフォになりつつあります


まあ中間テストも終わって少し余裕が出てくる時期なのですが





今日は。『ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation』についてです









なんと7月から木曜深夜に放送が決まったようです

局はTBSなどということで無事に見れそうですよ



また6月23日には六本木ヒルズで

1話の先行上映会&緒方恵美さん(苗木くん役)のトークショーがあるみたいです

行きたいけどムリそうだなぁ(ショボーン





あとあと、6月5日から毎週水曜日に

Webラジオ『ダンガンロンパ The Animation 希望のラジオと絶望の緒方』

の放送があるみたいです

こちらも気になりますねー




初回のゲスト石田彰さん(十神くん役)とのことで

最近パズドラでも話題の

エヴァのシンジくんとカオルくんの2人が揃いますね

(エヴァ見てないけどね・・・パズドラもやってないや)



パズドラは

最近ガラケーからiphoneに変えたので友達から軽く勧められていますね


でも絶対難しいじゃないですか

やってみようとは思えないんですよねぇ




そしてそのiphoneなんですが、

通販でケースを頼んだのですが一向に届く気配なし・・・

代引きで買ったので

詐欺だぁーーとはならないのですが、

結構早く欲しいんですよねー、エビテンさん

ちなみに注文したのは






こちらです






外で使うとき微妙に恥ずかしいような気もする

と気づいたのは3日前でしたね


モノちゃん『なんだよ、何がハズカシイのさ!』


最新の画像もっと見る

コメントを投稿