むくむくむっくのおうち

2009年4月29日生まれ。
2009年6月25日に我が家にやって来た、黒ペキのむっくの記録です。

久し振りの航空公園なのだ。

2010-09-20 20:06:09 | おでかけ【所沢・入間】
今日はひさーしぶりに涼しい日


今まで室内ドッグランに甘んじていたけども

屋外で遊べるんではないかぃ




という事で久し振りにやって参りました

航空公園のドッグランです

たくさんのわんこさんが居りました




くんくんにおいを嗅いだり嗅がれたり




色んな子を追っかけ回したり




正面からぐいぐい行き過ぎてひかれたり




最初は楽しんでいたけども、
やっぱり疲れるのが早い

ぺたんこスタイルになって周りの飼い主さんに笑われた




そして、
よだれで口の周りがだらんだらんのどろんどろんです


ちょっとこの感じが懐かしい




なぜか変なすき間で落ち着く子




室内ドッグランに比べると

やっぱり沢山のわんこさんと絡めるから

いっぱい遊べたねんむっくさん



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
◆◇◆にほんブログ村◆◇◆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿