無傷の世渡り

今日も無傷で時間が流れた者の幸福感
それを忘れちゃダメ!
感謝しなきゃダメ!

はぁ~っ

2017-05-14 16:30:34 | 日記
何も怖いものがない

何も心配がない


それが天国


生き地獄の中で足掻いている人間に構っていられる余裕



天国が存在している



拘束され、好き放題にされる人間達


全てが、筋書きゲームプレー



天国からは余裕のあるオーラが伝わってくる





さて、意味が分からない事があり悩んでいる


長年、通っていた店のホステスがいる


そのホステスと関係が出来た


しばらく数度の関係があった


周りからはホステスには彼氏がいる事を聞いていた

彼氏がいてもお客とSEX


ん~~?と、意味不明だった


今度は3か月後

彼氏と籍を入れて同居を始めたと遠回しに聞いた


・・・彼氏の気持ちは?どうするんだ


そして俺の気持ちはどうなるんだい?



意味不明な気持ちで一杯だ

































































ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 他を地獄とする時、己は天国... | トップ | 不幸だ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。